お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

10月6日の中庭の様子

2018.10.6|ときわ別館庭の365日, その他徒然に・・・

181006-04中庭の緑がたいへんにきれいです。
台風25号がかなり北上を通過していきました。
結果として…、風は強かったものの、影響はほとんどありませんでした。
雨もほとんど降らず、フェーン現象で真夏の暑さに戻った感はありましたが、只々青い空を恨めしく眺めていました。

今日は本当にたくさんの予約キャンセルがありました。
結果論でしか語れませんし、皆様いろいろなご事情があったものとは思いますが、これしきの天候でこんな予約状況とはとてもとても信じられません。

なお、これもケースバイケースですが、私の息子は今日北海道に旅行に行っています。昨日は強い地震がありましたし、今日はこれから台風25号が直撃だと思います。けれども旅行は早くから計画していたわけですし、そう簡単にはあきらめる訳には参りません。北海道の皆さんもきっと観光客を待っておられることと思います。
結果として、今頃は北海道をエンジョイしていることでしょう。笑