お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

やっぱり降り出した。こりゃほんまもんだワ。

2005.12.17|ときわ別館の様子・出来事

今回は「山雪」? なんて言っておりましたが、見事にはずれました。
夕方から風がピタリと止んで、日が沈んでからシンシンと雪が降り始めました。先ほど10km離れた豊岡市の中心街に行っておりましたが、こちらは小雪程度。豊岡と城崎のちょうど中間あたりから雪の量が多くなっていました。
今回もどうやら完全に「海雪」のようであります。
写真は21時頃の当館玄関前の様子です。新しい雪が5cmほど積もっています。この状況及び天気予報から推測して、明日は絶対にスタッドレスタイヤかタイヤチェーンが必要と考えます。
夜が明けて雪の様子を見るのがかなり怖いです。何センチ積もっていることやら???