お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

雑誌社の取材を受けるということは、たいへんに栄誉なことであります。

2006.03.16|ときわ別館の様子・出来事

昨日と今日と、二日連続で雑誌社の方が当館にお越しになりました。
昨日ご来館のA社さんは、A社さんが運営されるホームページに当館を載せていただけるという有り難いご挨拶でした。

今日のB社さんは、今年9月に発売予定の蟹料理を特集した雑誌の取材と写真撮影にご来館いただいたのでありました。来期の蟹漁解禁(11月6日予定)を睨んだ先行取材でありまして、当館で一番人気の「蟹づくし会席コース」をご用意させていただきました。

料理撮影に時間が掛かるのは禁物です。いつも思うことですが、カメラマンさんは非常に手際が良くて(プロですから当たり前なのでしょうが)その技にはうならされます。
ライターさんの巧みな文章表現にもいつも驚かされます。

限られた紙面に実に上手に写真と文章が盛り込まれる妙は、当館としてもその仕上がりをいつも楽しみにしていることなのであります。