お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

【個人ネタ】祝出産/今、このブログが面白い

2006.08.5|その他徒然に・・・

元々その人を知っていたのでそのブログを見始めたわけであるのだけれども、普段ブログでしか会うことのない城崎から遠く離れた場所に住んでいたその人が、なんとあろうことかある日突然当館の目と鼻の先に嫁いでき、新婚生活をスタートさせたのでありました。
「そんなことまで知っていいのかな?」と思うようなネタもありましたが、その移り変わりを日々ブログを通して拝見し、目を上げると当館の前をその人が歩いているという光景はなんとも不思議で楽しい初めての体験でありました。
「ブログとは不思議な道具だ」とつくづく思うのには、そのブログを日々見ていると、いつの間にか感情移入が起こり、そしていつの間にかブログを介してその人のことを応援している自分が居るということであります。そしてそれが私だけでなく、私の周りの人の中にも気持ちを同じくしている人が居るという現象を生むのでありました。
最近は妊娠され出産ネタが多かったですが、予定日を過ぎても産気づかないことに内心やきもきしておりました(街を歩けば、けっこうみんなその話題を口にしてたりして…)。
それで、本日めでたく女児を出産されたことは、本当に喜ばしく思わずひとり笑いをしてしまうほどでありました。
これからは子育てネタが増えるのでしょうか?
まずは、ブログで可愛い赤ちゃんを拝見の後、実際に会うことになりそうですが、これもまか不思議なこと。
これからも益々このブログから目が離せなくなります。