お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

雪情報

2006.12.29|町並みウオッチング

雪となりました。昨夜の22時から24時頃までの降り方はかなりなもので、あれよあれよという間にその時点で10cmほど積もりました。
この調子でいくと今朝は相当の積雪かと思いましたが、変わらず10cm程度のままでした。つまり、夜中には雪は舞えどもあまり積もらなかったようです。

道路上もご覧のように積雪無しの状況です。まだ時期的には降り始めの若い雪ですので、少し止めば溶けるのも早いです。今日一日は降ったり止んだりの小康状態が続きました。
けれども高速道路では一部通行止めになったり、JRも若干の遅れが出るなど多少の混乱もありました。
このような天気状況は明日も続くということです。「大雪」というほどでもありませんが、呉々もお気をつけてお越し下さいますようご案内申し上げます。