お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

新分野:クチコミガイドブック

2007.01.18|旅行・観光の耳寄り情報

『サーベイ兵庫』。
表紙裏の説明書きを見てみますと、こんなことが書いてあります。 まったく新しいガイドブックができました。「地元の人しか知らない店に行きたい!」、「近所にこんないい店があるのに載っていないのはなぜ?」、「有名なところだけど、本当のところはどうなの?」こんな声に応えるべく、私たちは新しいガイドブック『サーベイ兵庫』を作りました。 詳細はこちらをご覧いただきたいと思いますが、とにかく今後もクチコミによって進化していくガイドブックらしいのであります。 ちなみに当館のクチコミ評はと言いますと…
建物は古いが、広くてきれいな城崎の宿。
カニのシーズンに行き、カニがすごくたくさん食べられて良かっ た。
仲居さんが親切にいろいろと世話をしてくれた。
たくさんの出迎えがうれしかった。
温泉街の中心から少し歩く。
なお、そんなクチコミガイドブックの中の別枠特集「兵庫湯めぐりの旅」において、城崎、湯村、有馬の各温泉地の旅館が2軒ずつ紹介されているのですが、当館は城崎温泉の2軒のうちの1軒として紹介していただきました。感謝。
青森でも「サーベイ青森」が人気でしたヨ(^_^)v
しっかりとした評価が受けたみたいですネ。 今日はテレビで「城崎温泉」が出てましたが
日帰り浴場の立派さにビックリしましたヨ! ]]>