お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

松葉蟹漁解禁近し(解禁日:11月6日)

2007.10.12|ときわ別館HPからの新着情報

今年の松葉蟹漁解禁まで、もう1ヶ月もなくなりました。
書店には、松葉蟹を特集したムック誌が所狭しと積み上げられています。
日本海側には松葉蟹を食べさせる温泉地・観光地がたくさんありますが、お陰様で城崎温泉の人気は特に高く、ほとんどの本において城崎温泉は巻頭か或いはそれに準ずる部分で取り上げていただいています。蟹料理の質はもちろんのこと、温泉地としての環境を含めた部分でトータル的に高い評価を得ているからこその扱いであろうと思います。
さて、そんな城崎温泉には旅館は約80軒もあります。よりどりみどりで皆さまその選択にお悩みのことではないかと思いますが、今回当館は2つのムック誌において、特集記事の中で別枠として取り上げていただきました。
「想像以上に満足だったのが料理」という読者の方の声は、本当に励みとなるひと言であります。
有り難うございました。そしてそのお声を今後も裏切ることのないよう、精進していきたいと思っております。

詳しくは、こちらをご覧下さい。