お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

雪景色が最高です!

2009.01.12|ときわ別館庭の365日

昨日11日は、夜には月も見えて雪降りは一旦は小康状態。けれども晴れの日の方が放射冷却で冷え込むのでありまして、月夜の昨夜はかなりな冷え込みをみせました。実はこんな冷え込んだ後の降雪が怖いのでありまして、凍った地面は雪がとても積もりやすいのであります。さて、日付変わって12日の今朝は、7時30分頃から急に雪が降り始め、案じていたように1時間30分ほど降り続いただけで、新たに10cm程度も積もってしまいました。写真はその後に晴れ間が見えた際の中庭の雪景色です。今、陽の光に照らされた雪の中庭が最高にきれいであります。
090112.jpg