お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

全国市町村交流レガッタにオンセンジャー出場?

2011.09.25|まちの出来事・イベント情報

さて、24日と25日の2日間に渡って開催された全国市町村交流レガッタのスタートリストに「城崎泉隊オンセンジャー」の文字が…。
「本当にオンセンジャーが出場するのか?」「マスクは被ったままなのか?」「そんなんで呼吸ができるのか?」「強いのか? or 弱いのか?」等々、かなりな憶測を呼んで実際に観て参りました。
実際にはオンセンジャーのスタッフチームが揃いのTシャツで出場。
予選敗退の後、敗者復活戦で1位となり、本日の準決勝に進出。結果は敗退してしまいましたが、城崎温泉の代表として、そしてホストチームとして立派に頑張ってくれました。
何をやっても一生懸命で、観ていて本当に頼もしい限りでした。
なお、クルーの中にオンセンジャー本人が居たかどうかは口を濁しておきたいと思います。
選手もスタッフも、皆さん本当にお疲れ様でした。ご苦労様でした。
110925.jpg