伝承 庭仕事

「伝承」なんて大袈裟ですが、今日は晴天の下、NOMOベースボールクラブの濱田選手は、当館会長の厳しい? 指導で、庭の手入れを実践しておりました。


カテゴリー: NOMOベースボールクラブ, ときわ別館庭の四季   パーマリンク

伝承 庭仕事 への2件のコメント

  1. 寺西 司 より:

    先日、とみやで隣の席で飲んでいた、名古屋のおっさんです。サインをもらいました、6月28日に。
    ネットで調べたら、なななんと、君がいるではないですか、有名なんですね。
    またこれからも、体に気を付けて頑張ってください、本当に応援してます。
    それではまた、仕事も頑張ってください。

    • ときわ別館 予約係:土肥 より:

      寺西司さま
      メッセージをいただきまして、有り難うございます。
      本人(NBCの濱田選手)には伝えておきました。
      皆様の応援は本当に心強いです。これからも引き続き応援いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です