お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

大盛況の夢広場

2014.07.29|まちの出来事・イベント情報

夏休みに入り、御所の湯隣の四所神社(ししょじんじゃ)境内に於いて、「夢広場」と称して毎晩イベントを開催しています。
写真は昨晩の様子です。当館は比較的お子様の少ない旅館なのだと思いますが、城崎温泉には70軒を越える旅館があります。なので、昨日は平日と言えども、たくさんのちびっ子や家族連れで夢広場は大賑わいでした。スーパーボールすくい、お魚釣り、下駄ラックアウト…等々、手軽に楽しく遊んでいただけるアトラクションが受けています。
なお、この夢広場の運営は観光関係者や青年部だけでなく、様々な町の方々が毎夜交替であたってくれています。まさに「オール城崎温泉でのおもてなし」です。
どうぞ心ゆくまで夏の城崎温泉を楽しんでいただければと思います。