お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

黙祷

2015.05.30|その他徒然に・・・

私共の身辺では、ここのところ立て続けに近しい方がお亡くなりになっています。連日の訃報に、正直ちょっとまいっています。
俳優の今井雅之さんを「近しい人」と言うのには、とてもおこがましいところもありますが、今井さんは豊岡市の出身で私の高校の先輩でもあり、2003年の映画初監督作品「SUPPIN ぶるぅす ザ・ムービー」撮影の際には、豊岡市並びに城崎温泉が全面的に協力させていただき、私もロケハン、撮影、そして夜の呑み会、試写会と…連日のように駆り出されました。地元の者しか分からないローカルネタで笑わせていただいたことが昨日のことのようであります。
当時の写真がたくさん遺っていますので、今井さんへの感謝も込めて その一部を紹介させていただきます。

「今井さん、お疲れ様でした。」