お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

桜のライトアップ用照明の設置

2016.03.24|ときわ別館の様子・出来事

桜の開花が間近です。
実は今日がそのXデーだと思っていたのですが、お預けでした。
さて、当館前で夜桜を楽しんでいただく為に、恒例の架設のライトアップ照明を設置いたしました。
この照明は町内の某電気屋さんに毎年お願いをしているのですが、実はこの電気屋さんなのですが昨年の春先に大怪我をされ、お歳もお歳ですから「もう復帰は無理」と私は思っていたのでした。それが見事に回復されて、当館にとってはこれが復帰第一番目の仕事なのでした。
身体の動きはまだぎこちないように見えますが、お仕事されているお姿を見ていると泣けて参りました。旅館の商いはいろんな方達に裏方として陰から支えられています。本当に本当に感謝しています。