お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

冬期 松葉蟹料理プランについて

2020.09.14|ときわ別館からのご案内, 食の話あれこれ

当館の空室情報は来年の3月末日まで確認していただけるようにしていますが、メインの蟹料理についてはまだ未設定にしていて現時点ではご予約をしていただくことができない状況にあります。
そのお問い合わせを多数のお客様から頂戴しており、たいへんなご迷惑をお掛けしています。9月中のプランアップを目指しまして只今準備を進めていますので、お待ちいただいているお客様に於かれましては今しばらくのお時間をいただきますようお願いを申し上げます。
ただし、現在 新型コロナウィルス対策といたしまして当館は独自の予約ポリシーを設定し「1組様の人数は大人3名様まで、4名以上のご予約は不可」また、「1組様1室利用に限定、2室以上にまたがるご予約は不可」とさせていただいて、今冬の蟹料理のご予約につきましてもこの方針を継続させたいと考えています。
一日も早くにコロナ禍が終息し、これまで通りの平和な日常が戻って来ることを切に願っています。ご理解をいただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

【当館独自の新型コロナウイルス対策 予約ポリシ-】
https://kinosaki.co.jp/news/11390/