GoToトラベルキャンペーンは自社【公式】ホームページがお得でしかも安心

2020年10月12日|お役に立てば幸いです

GoToトラベルキャンペーンを巡り、じゃらんネット、一休.com、楽天トラベルなどの大手宿泊予約サイトで割引上限額を引き下げるなどの条件変更の動きが相次いでいます。
Before→After でこれだけ割引額に差が出ると、やっぱり不公平感は否めません。
おかげで、当館でもこれら予約サイトからの予約発生が激減しています。(泣)
一方でJTB等の大手旅行業者は条件変わらずのようで、今日も順調に予約が入ってきている状況です。
テレビでも再三大きく報道しています。
ここであまり報道されていないのが、自社【公式】ホームページからの予約について。
当館に限らず、多分ほとんどの旅館がそうだと思うのですが、公式ホームページからの予約が一番お得で、しかも予約内容の変更等にも柔軟に対応できて安心な筈。
あっそうそう、大手旅行サイトから既に予約されているお客様も、日程変更やプランアップなどの料金変更にはGoToトラベルキャンペーン絡みでは対応できないと思いますのでご注意下さいませ。
なお、当館は(1組の人数は大人3名様まで)(1組1室利用に限定)などの独自で設定した予約ポリシーを守り、旅館を満館にするようなことは決してせず、引き続き慎重な営業を続けて行く所存です。
ご理解をいただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

【当館独自の新型コロナウイルス対策 予約ポリシ-】
https://www.kinosaki.co.jp/news/11390/