今だからこそ求人・女性単身寮完備(美室)

2020年03月8日|ときわ別館からのご案内

お客様にご満足いただく為には、まずは従業員が満足できる職場環境を作ることが第一と考えていて、それによりここ十年来、従業員ファーストを掲げて、いわゆる働き方改革に当館なりの方法で少しずつ取り組んで参りました。
従業員が少しでも仕事を楽しく、やり甲斐を感じてもらえるよう日々少しずつ取り組んできたつもりです。そして、それがおもてなしの姿勢にも表れ、お客様満足度の向上に確実に繋がっていると実感しています。
しかも、それと並行して最近の城崎温泉には様々な新しい風が入り込み、ドンドンと魅力的になっていき、国の内外からも高く評価され、交流人口も増え、田舎ではありますがどこかイケテル楽しい街に変わってきたことにより、「城崎温泉で仕事をする」という選択肢もまんざら悪く無いのだと思ってもらえる手応えを感じ取れるようにまでなってきました。

しかしながらそう思っていた矢先に今回の新型コロナウイルス禍です。
お陰様で(と言っていいのかどうか分かりませんが)幸いにも城崎温泉には今でも大勢のお客様がお越しになっていますが、それもいつまで続くのか…。正直なところ先の見えない強い不安感を持って日々過ごしています。
今後、日本の景気は確実に悪くなっていきます。倒産する会社も相次ぎ、リストラ(解雇)が始まります。
けれども旅館は人材が宝です。何があっても宝は手放しません。正規・非正規関係無くこんな時こそ雇用を確保し、従業員が不安無く安心して働ける環境を維持していか無ければならないと強く思っています。そればかりか、今こそ新たな人材を集め足場を固める良い機会に違いないと前向きに捉えたいと考えます。
ということで、私たちと一緒に楽しくやり甲斐を感じてお仕事をしてみたいと思う新しい人材を募集しています。未経験者大歓迎です!
詳しくはIndeed(https://jp.indeed.com/)で「ときわ別館」と検索下さい。