新型コロナウイルス対策 予約ポリシ-

2020年07月31日|ときわ別館からのご案内

フロントに新型コロナウイルス対策として兵庫県で進める「ひょうご安心旅」のプレートを設置させていただきました。
https://www.hyogo-tourism.jp/news/121

コロナ禍とは言えこれから夏本番を迎えます。
GoToトラベルキャンペーンもありますし、夏休みもありますし、お盆もありますし、8月後半には城崎温泉夢花火もあります。
しかしながら、当館は以下の独自で設定した予約ポリシーを守り、オンシーズンだからといって旅館を満館にすることはありません。
ご理解をいただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

【当館独自の新型コロナウイルス対策 予約ポリシ-】
https://www.kinosaki.co.jp/news/11390/
既にいただいているご予約を除き、これからのご予約につきましては当分の間(状況により判断させていただきます)営業内容を縮小し、次のような内容にさせていただきたいと思います。

(1) 元々そうですが、夕食も朝食もお部屋で食べることができる「お部屋食」で対応いたします。
(2) 1組の人数は大人3名様までとさせていただきたいと思います。1組4名様以上のご予約は不可とさせていただきます。
(3) 1組1室利用に限定させていただきたいと思います。2室以上にまたがるご予約は不可とさせていただきます。
※ただし、リピーター様につきましては可能な限り柔軟に対応をさせていただきたいと思います。
(4) 1日の客室稼働率を50%までで営業させていただきます。

また、お客様には次のことをお願いさせていただきます。

(1) 新型コロナウイルスの感染が疑われるお客様、また体調不良 特に発熱のあるお客様は、ご宿泊いただくことができません。
(2) お客様をお迎えすることを前提に準備していますので、キャンセルにつきましては通常通りに3日前からキャンセル料を頂戴いたします。
(3) スタッフが接客の際にマスクを着用させていただく場合があります。ご了承下さいませ。