夢花火の日の温泉街への送迎について

2020年08月16日|ときわ別館からのご案内, まちの出来事・イベント情報

毎日暑い日が続きます。
城崎温泉といたしましても、当館といたしましても、今夏は新型コロナウィルス対策のガイドラインを遵守しながら日々お客様をお迎えしているところでございます。
毎年夏休み平日に打ち上げていました「城崎温泉夢花火」は、今年は実施内容を見直し変則開催とさせていただき、8月17日(月)~30日(日)の間に実施させていただきます。
※22日(土)・23日(日)・29日(土)は実施いたしません。
※8月30日(日)には「大谿川納涼灯籠流し」が開催されます。

さて、当館では通常は「お客様の夕食後から21時30分まで」の時間帯に、当館の車にて「御所の湯まで」の送迎を実施させていただいています(送りもお迎えも)。
※予約制ではなく、随時フロントにて承っています。

ただし、この度の夢花火開催の日につきましては、密を回避する目的で各旅館の申し合わせによりまして「20時45分から21時25分までは月見橋より下向き(温泉街の中心方向)には車の進入ができません。」
その為にその時間帯においては、車送迎は「当館と月見橋の往復」となります。
したがって早い目のお時間帯ほどスムーズにお送りさせていただくことができます。
お客様にはたいへんなご不便をお掛けいたしますが、安全確保の為の取り決めですのでご了承いただきますようお願い申し上げます。