コウノトリチャレンジサイクリングに関する宿泊プランのご案内

2020年08月26日|ときわ別館からのご案内, まちの出来事・イベント情報, 旅行・観光の耳寄り情報

毎年9月の第1日曜日に開催しています距離約120kmの自転車のツーリングイベント「山陰海岸コウノトリチャレンジライド in 但馬」は、今年はコロナ禍の影響から形を変えて『コウノトリチャレンジサイクリング』として開催をいたします。
何が違うのかと言いますと、例年はワンデイイベントですが、今年はコースは同じですが9月1日から11月30日までの期間で参加者の自由な日程で自由にサイクリングしていただきます。ですから、スタッフの先導や案内は無く、参加者の自己責任でサイクリングをお楽しみ下さい。
ただし、参加賞には、毎年人気の高い記念Tシャツ、タオル、城崎の外湯入浴にも使え、お食事や宿泊にも使える1500円分の城崎温泉の商品券もついてきます。
参加費3000円 先着500名(お申し込み順)です!
お申し込みは下記からお願いします。
https://www.geo-ride.com/

ということで、当館では例年参加者用の宿泊プランを作って参りましたが、今年は専用のプランは作っていませんが、事前に「参加者です」とお申し出いただきましたら、長時間の当館駐車場の利用を可能とさせていただきます。
参加してから宿泊される場合はチェックイン前の早朝からの利用可、また宿泊されてから翌日に参加される場合はチェックアウト後の利用可とさせていただきます。
ただし、当館宿泊のお客様に限らせていただきますのと、必ず参加の旨を事前にお知らせ下さいませ。宜しくお願い申し上げます。