GoToトラベルキャンペーン一時停止中の営業について

2020年12月24日|ときわ別館からのご案内

すでにご存じのことと思いますが、12月28日から1月11日までの間、国の決定によりGoToトラベルキャンペーンが一時停止されます。
それに伴いまして、「ときわ別館は営業をしているのか」「泊まっても良いのか」等のお問い合わせをお客様から多数頂戴しています。
結論を先に申しますと、停止期間中は35%の宿泊料金の割引きと15%分の地域共通クーポンの提供をさせていただくことはできませんが、旅行禁止ではなく、キャンペーンの一時停止ですので、当館といたしましてはコロナウイルス対策のガイドラインを遵守いたしまして通常のお料金での宿泊とはなりますが変わらず営業をさせていただきます。
当館は営業再開後の2020年6月1日からこれまで、一貫して「稼働率を通常時の50%で営業」、「1組の人数上限は3名様」、「1組1室利用に限り、2室以上にまたがる予約は不可」としてお客様をお迎えしています。年末年始も、そしてそれ以後も同様の対応で慎重に営業をさせていただく予定です。
どうかお客様に於かれましてもご理解をいただきまして、コロナ禍の中での観光・宿泊をお楽しみ下さいますよう宜しくお願い申し上げます。皆様のご来館を心からお待ち申し上げています。

【ご予約時必読】新型コロナウイルス感染症対策の取り組みについて