新しい大浴場のご案内

2022年07月22日|ときわ別館からのご案内, ● お風呂

ご案内が遅くなってしまいましたが、この度当館の大浴場を全面改修させていただき、7月21日からご宿泊のお客様にご利用いただいています。
当館の大浴場施設としては、実に25年ぶりの大規模改修となりました。
共存共栄のまち城崎温泉では、旅館の大浴場の浴槽の大きさは条例によって決められている為、全面的な改修ながら浴槽の形状は以前と全く同じになっています。
しかしながら、デザインや水回り等の機能性には工夫を凝らし、ご利用のお客様の満足度向上を図っています。
改修前にとある常連のお客様に「この度大浴場を改修します」とお伝えしたところ、「今のままで十分満足…」とたいへんに有り難いお言葉を頂戴したことがありましたが、そんなお客様にもきっと喜んでいただける、施主としても満足度の高いこの度の改修となりました。
コロナ禍がなかなか治まりませんが、感染対策を施してお客様のご来館をお待ち申し上げています。
なお、当館は現在新型コロナ対策として、
「1組の人数は最大大人3名まで」
「1組の使用客室は1室限り・2室以上利用は不可」
とさせていただき、ご宿泊のお客様の新型コロナ感染リスクを考えて極々少人数様単位のお客様のみを受け入れをさせていただいています。ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
https://www.kinosaki.co.jp/news/11390/