お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

温泉街への送迎について(夏休み編)

2019.07.26|ときわ別館からのご案内

190726夏休みの温泉街への送迎について、ご案内いたします。

当館では通常は「お客様の夕食後から21時30分まで」の時間帯に、当館の車にて「御所の湯まで」の送迎を実施しています(送りもお迎えも)。予約制ではなく、随時フロントにて承っていますので、乗車ご希望時にフロント係にお申し込み下さい。
ただし、車の定員が9名ですので、ご利用のお客様が多い時にはお待ちいただく場合がございます。早い目のお時間ほどスムーズにお送りさせていただくことができますことをあらかじめご了承下さいませ。

なお、夏休みの平日には毎晩花火が上がります(「花火の日」)。
この花火の日に限りましては、温泉街がたいへんに混雑することから各旅館の申し合わせによりまして「20時45分から21時25分までは月見橋より下向き(温泉街の中心方向)には車の進入ができません。」
その為にその時間帯においては、車送迎は「当館と月見橋の往復」となります。
お客様にはたいへんなご不便をお掛けいたしますが、安全確保の為の取り決めですのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
こちらも早い目のお時間ほどスムーズにお送りさせていただくことができます。何卒宜しくお願い申し上げます。