お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

当館の当面の営業方針について

2021.04.5|ときわ別館からのご案内, お役に立てば幸いです

2年目の春を迎えましたが、コロナ禍はまだまだ終息いたしません。
当館は2020年6月から城崎温泉観光協会が定めたガイドラインを遵守した上で、「稼働率を通常時の50%で営業」、「1組の人数上限は3名様」、「1組1室利用に限り、2室以上にまたがる予約は不可」といった独自のハードルを設けて慎重にお客様をお迎えして参りましたが、今後も引き続きこの方針を崩すこと無く営業して参りたいと考えています。
もちろんこの対応で完璧である訳ではありませんが、引き続き高い緊張感を持って接遇に当たりたいと思っています。

当館は元々夕朝食共にお部屋食ですし、チェックインもお部屋で、お会計もお部屋で対応しています。露天風呂付き客室もありますので、不特定者の対面を気にされるお客様にも評価をしていただいるのではないかと思っています。
あまり出歩かず館内でゆったりゆっくりと過ごしたいお客様、外湯志向ではなく館内の温泉で十分満足していただけるお客様、お部屋でお料理をゆっくりと堪能したいお客様には特にご満足いただけるのではないかと思います。
ご理解をいただきまして、引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

https://kinosaki.co.jp/news/11390/

なお、勿論のことですが、発熱を伴う体調不良の方には泊まっていただけません。そのようなお客様には直前のお申し出でもキャンセル料はいただいていません。
しかしながら当日の正午をまわってからのキャンセルお申し出につきましては、さすがに全ての準備が済んでいますので、規定通り100%のキャンセル料を頂戴することになります。ご了承下さいませ。