お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

7月23日の中庭風景

2020.07.23|ときわ別館からのご案内, ときわ別館庭の365日

今日から4連休ですが、初日は雨模様。どうやら4日共にお天気はあまり良くないようです。
しかしながら、雨の中庭風景は見事です。

さて、4連休と共にGoToトラベルキャンペーンが始まりました。まだ未確認のこともあり、未だにハッキリとしたことをお伝えできないことについては本当に申し訳なく思っています。
そして、日本の観光業の起死回生は祈念しつつも、新型コロナウィルスの感染拡大が大いに心配されるところです。当館としてもそのことは非常に懸念しています。
ただし、当館といたしましては6月のリスタート以来、一貫して以下の方針を貫いています。

————————————-8<
(1) 元々そうですが、夕食も朝食もお部屋で食べることができる「お部屋食」で対応いたします。
(2) 1組の人数は大人3名様までとさせていただきたいと思います。1組4名様以上のご予約は不可とさせていただきます。
(3) 1組1室利用に限定させていただきたいと思います。2室以上にまたがるご予約は不可とさせていただきます。
※ただし、リピーター様につきましては可能な限り柔軟に対応をさせていただきたいと思います。
(4) 1日の客室稼働率を50%までで営業させていただきます。
————————————-8<

4連休だからといってご宿泊のお客様の人数が増えているわけではありません。
平日であろうが、土日であろうが、連休であろうが、とにかく同じスタンスで、毎日無事過ごせていることに感謝して、あくまでも謙虚な気持ちでけっして欲張らずにお客様をお迎えしたいと考えています。
お客様に於かれましても「マスク着用」「こまめな消毒」「体調管理に気をつける」等を当たり前に実践していただきますよう宜しくお願い申し上げます。