お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

お知らせ

Scroll

【ご予約時必読】当館の営業方針・主なおもてなしについて

2023.07.11

【個人客専門】
*当館は個人客様・小グループ様専門の旅館です。
*ゆったりとお過ごしいただきたい為、1室の定員は大人3名様までにしています。
*1グループ様最大6人食(6名分のお食事提供)までのご予約をお請けしています。
*お食事提供が7人分以上になるグループ様、団体様のご予約はお請けしていません。

【夕朝食共にお部屋食】
*お食事は夕食・朝食共にお部屋にご用意をさせていただきます。
*ただし、4人食以上になる場合、及び2室以上のご予約の場合は別個室お食事処での提供になります。

【お食事時間】
*夕食は18時開始か18時30分開始にてお客様にご協力をお願いいたしております。
*夕食の終了時間は、20時30分を目処に終わらせていただきます。
*基本的にはお食事の始まりから終わりまでを2時間とさせていただきます。
*朝食につきましては、7時30分から8時30分の間で開始をさせていただきます。

【その他】
*2023年10月25日から客室の全てに於いて禁煙とさせていただきました。ロビーの一角に喫煙ブースを設けさせていただいています。
*香りが強い香水の使用はご遠慮下さい。使用されますと、客室内のみならず、ロビー・廊下・玄関・大浴場脱衣場、送迎車等、その影響が広範囲に及び、多くのお客様の迷惑となります。また、匂いが残り現状復旧にかなりの時間を要する場合が多く、しばらく客室が使用できなくなります。復旧費用を請求させていただく場合がございますので、呉々もお守り下さいませ。

*スタッフが接客の際にマスクを着用させていただきます。
*新型コロナウイルスの感染が疑われるお客様、また体調不良、特に37.5度以上の発熱のあるお客様はご宿泊いただくことができません。
しかしながらキャンセル料につきましては規定通りに申し受けることになります。あらかじめご了承下さいまいませ。

最近の投稿
アーカイブ