【ご予約時必読】新型コロナウイルス感染症対策の取り組みについて

2021年04月24日

ときわ別館ではお客様にご安心してご宿泊いただけるよう、次の通りに新型コロナウイルス感染症対策を実施、徹底いたしております。

当館について

  1. 当旅館は元より「お部屋食」で対応しております。
  2. 密を防ぎ、ゆったりとお過ごしいただく為、1組3名様までのご宿泊となります。
  3. 1組1室利用とさせていただいており、2室以上にまたがるご宿泊は現在お請けしていません。ただし、既にいただいているご予約につきましては柔軟に対応をさせていただきたいと思います。
  4. 密を防ぐ為、稼働率を通常時の50%で営業しております。
  5. お食事の際の酒類提供はさせていただきますが、ロビー等のパブリックスペースでの提供は終日取り止めています。
  6. 各共用スペースに消毒液を設置しております。
  7. ドアノブ、各種スイッチなどお客様の手に触れる箇所を中心に、アルコール消毒によるふき取りを行っております。
  8. スタッフが接客の際にマスクを着用させていただきます。

お客様へのお願い

  1. フロントにお並びの際、お客様同士の距離を空けていただいております。
  2. チェクインの際、お客様の検温・本人確認を実施させていただきます。
  3. 新型コロナウイルスの感染が疑われるお客様、また体調不良、特に37.5度以上の発熱のあるお客様はご宿泊いただくことができません。
    しかしながらキャンセル料につきましては規定通りに申し受けることになります。あらかじめご了承下さいまいませ。
  4. ワクチン接種を済ませられたお客様に於かれましても引き続きのマスク着用をお願いしています。ご了承下さいますようお願い申し上げます。
  5. ご夕食は18時開始か18時30分開始にてお客様にご協力をお願いいたしております。
    ご夕食の終了時間は、20時30分を目処に終わらせていただきます。
    基本的にはお食事の始まりから終わりまでを2時間とさせていただきます。
  6. 随時営業内容の変更の可能性がございます。ご了承ください。

以上、当館でのご滞在を安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。