お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

海鮮BBQ レストラン「TOKIWA GARDEN」オープニングスタッフ募集中!

2018.10.21|TOKIWA Garden(常盤本館事業)

181021-05地蔵湯横の旧常盤本館跡地で計画中の新レストラン事業ですが、建物がほぼ建ち上がった為にたくさんの方から「いつオープンなんですか?」と何度も尋ねられます。
本当にお待たせして、申し訳ございません。
建物は建ちましたが、海鮮BBQという新しい試みですので、設備器具設置完了後にスタッフで十分なオペレーション研修を実施した上で万全を期してオープンしたいと考えています。いきなりのハイシーズンでのオープンですので、そこは慎重にスタートさせたいと考えています。何卒ご容赦下さいませ。
ということで、準備と並行して益々のスタッフの充実もはかっていきたいと思っています。
オープニングスタッフとして一緒に頑張っていただける方、またご紹介いただける方、大歓迎ですので、どうぞご連絡いただければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。

————————————-8<

TOKIWA GARDEN
古くから外湯めぐりという独自の文化を育んできた街、城崎。 温泉巡りに行き交う多くのお客様がちょっと足を休め、食をたのしみ、わいわいと語らうことができる …そんな場所をつくりました。それが TOKIWA GARDEN。

ここは城崎温泉の中心地。かつて「ときわ旅館」がありました。ときわ旅館は、お客様に静かにくつろいでいただくために…と少し離れた場所に「ときわ別館」として移転。今回ときわ旅館の跡地が、街の中心としてお客様が集い、滞在する場所=トキワガーデン(庭)として生まれ変わります。

【温泉×BBQという新しい楽しみ方】
但馬地方を中心とした食材を、自由なスタイルで楽しんでいただくBBQ。特にとびっきりの日本海の海の幸は、地元の老舗魚店「おけしょう鮮魚」がお届けします。なんといっても城崎の冬はカニ! 店内に設置された大きなBBQコンロで、カニをはじめ新鮮な魚介類や肉、地元の野菜などをお客様ご自身で焼いて、お召し上がりいただきます。BBQにぴったりのクラフトビールやワイン、お酒にぴったりのお料理も多数ご用意しました。また、カジュアルなランチやスウィーツもスタンバイ。様々なスタイルで旅を楽しむお客様に、城崎観光の拠点としてふらりと立ち寄っていただける場所になればと願っています。

【コーヒースタンド併設】
また、一角にはコーヒースタンドが登場。京都の「DRIP & DROP COFFEE SUPPLY」が兵庫県初出店いたします。京都で焙煎したこだわりの豆を使い、一杯一杯丁寧に淹れる本格派のコーヒー。コーヒーのすべてを知り尽くしたスタッフがお待ちしています。お土産や街歩きのお供にも、おすすめです。

もっと自由に、もっと楽しく。
TOKIWA GARDEN は、古き良き温泉街に新しい風を吹き込み、城崎の旅がより充実した思い出になるよう、おいしく楽しい、ここでしかできない体験をお届けしてまいります。

募集要項

【募集職種】
①調理・ホール全般業務(店長候補)
②調理・ホール全般業務(正社員)
③調理・ホール全般業務(パート・アルバイト)

【仕事内容】
★H30年11月初旬にオープン予定★
城崎温泉にオープン予定の海鮮BBQレストランのスタッフを募集します!
簡単な調理、ホール全般業務や商品発注、在庫管理等、総合的な店舗運営業務を行っていただきます。
城崎温泉街のニューフェイスを一緒に盛り上げて行きましょう♪

【募集背景】
H30年11月初旬に城崎温泉に海鮮BBQレストランをオープン予定。
オープニングスタッフとして力を発揮してくださる方を募集いたします。
新しいモノを作ることに興味のある方、大歓迎です!

【勤務地】
兵庫県豊岡市城崎町湯島788(最寄駅:JR城崎温泉駅)

【応募方法】
応募希望の方は以下まで応募書類の送付をお願いいたします。

〒669-6101
兵庫県豊岡市城崎町湯島1013
ときわ別館
採用担当 原 宛

TEL問い合わせ先
075-451-8765(株式会社マーブル内、ときわガーデン担当 窪 宛)

【アクセス】
JR城崎温泉駅より徒歩5分

【勤務時間】
シフト制
①店長候補 ②正社員
(1)10:00~19:00
(2)11:00~20:00
(3)13:00~22:00
(4)14:00~23:00
※上記時間でシフト制勤務
※各シフト休憩1時間

③パート・アルバイト
(1)10:00~14:00
(2)11:00~17:00
(3)18:00~22:00
※上記時間外でも相談可
※各シフト休憩45分
※勤務日数・時間等、相談可
※週2日~OK!

【給与】
①店長候補
年収 2,400,000円~3,120,000円(※月給換算 200,000円~260,000円)
上記、給与には店長手当30,000円を含みます。

②正社員
年収 2,040,000円~2,760,000円(※月給換算 170,000円 ~ 230,000円)
※経験により優遇します。

休日休暇
■年間休日:105日~(当初予定)
■4週6休のシフト制勤務

福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■マイカー通勤OK
■退職金制度※勤続5年以上
■賞与支給予定※実績による
■昇給あり※実績による

③パート・アルバイト
時給 900円~1,000円
※経験により優遇します。

福利厚生
■交通費(全額支給)
■マイカー通勤OK
■昇給あり※実績による