お電話 宿泊予約

宿泊予約Reserve

ヴァーチャルときわ別館

Scroll

TOKIWA GARDEN ランチ開始!

2019.04.19|TOKIWA Garden(常盤本館事業)

190419 190419-02TOKIWA GARDENが4月19日からランチを始めましたので、さっそく行って参りました。食レポいたします。

メニューは「バケットサンドプレート」「ナポリタン」「へしこのみるくリゾット」の3種からのチョイス。
2人で行ったので3品の内から2品を選ぶことになり、まずは「へしこのみるくリゾット」は、おけしょう鮮魚さんで作られたハタハタのへしこが入っているので即決。残り2品の内から1品選ばなければならないことで大いに悩むことに…。
究極の選択で「ナポリタン」を注文したのですが、このナポリタンは実は曰くがありまして・・・。
かつてはDRIP and DROP 京都三条店の人気メニューだったのですが、お店が無くなってしまったので食べることができなくってしまって、それが城崎温泉で食べられることになったのであります。単なるナポリタンを想像してはアキマセン。熱々のスキレットに乗せられて料理は提供されますが、底にマッシュポテト → ナポリタン → ハンバーグ → 半熟卵の順に乗っかっています。
リゾットもナポリタンも超美味、且つインスタ映えバッチリ。そして、見た目以上にボリューミーでお腹がパンパンになりました。

「ご馳走様でした。」